なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2010.05.27
あれ?

今年花粉飛んでた?
例年出っぱなし鼻水だったのに、今年は鼻炎薬すら飲んでないような。
花粉症って治るのかしら。
じゃなけりゃ今まで花粉症だと思ってたのが毎年毎年風邪ひいてたってことか。
馬鹿は風邪ひかないとはこういうことか。

全然関係ないけど家出る時は晴天で帰り雨ってマジやめてもらえないっすかね。
今週3回くらい帰りに雨降ってうちの傘の数がハンパないことに。
今月だけで4本は買ってるもんね。
さっき数えたら12本あったし。
どーすんのよこれ。
折り畳み傘買おうかなぁ・・・。でも平時に常にちょっとカバン重くなるのは腑に落ちないなぁ・・・。


日記コメント:2トラックバック:0
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.19 | by - | URL | EDIT | 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.02 | by - | URL | EDIT | 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
