なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2010.05.06
クールビズまだー?

なんかこのブログ暑いか寒いしか言ってない気がする。
年中気候に対して文句言ってる気がする。
まぁ年中頭の中は春ぽっかぽかのお花畑ですが。

所でそろそろ、こう、イチおっさんとしましてはウィスキーに手を出すべきだと思うんだ。
形から入るタイプなおれとしてはまず丸い氷作れる製氷機から揃えたい所存。
というわけで次の給料日を待つ。

全然関係ないけどあさってJ:COMがなんか検査しに部屋に上がるらしい。
使ってないどころか契約なんぞしてないし(アパート自体が契約してる)1円も俺に特にならん事だけど、
超いい笑顔で日取りとか決めてあげた。
んで腐った海と化してるこの魔境にそのまま人を上げてみようかと画策中。


日記コメント:3トラックバック:0
Comment
やっぱ丸い氷からだよねむふふ


JCOMって何ぞ?
2010.05.06 | by ばななっこ | URL | EDIT | 
そうね、丸い氷は大事ね
2010.05.06 | by ORO | URL | EDIT | 
やっぱ丸い氷は必要だよね。
しかし思えば丸い氷が入るグラスも持ってないや。
やはり次の給料日を待つ。

JCOMはケーブルテレビのー。
なんか新しいテレビジャックつけて帰ってった。
2010.05.12 | by たろー | URL | EDIT | 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
