なんでもないようなことが。

--.--.--
スポンサーサイト




スポンサー広告

2010.04.05
さむい・・・・あつ、さm・・・さむい

今宵のビールは恵比寿です。
ちょっと頑張った自分へのご褒美ってヤツかな(笑)
肴はマックだけど。

とりあえず17時から高崎出張とかマジファック。
これがえーwwww俺ってそんなに残業してるイメージある~?wwww
それどこ情報?wwwどこ情報よー?wwwな先月だったら特に何も考えずに行くんだろうけども、
定時上がりで今日は何飲もうかなウヒヒなんて目論んでる頭には衝撃がでかすぎた。
そりゃ「あ、マック食おう。あ、ついでに恵比寿飲んじゃおう」なんて脳みそになりますよ。

つっても21時半には帰宅できてるんだけどね。
どう見てもお酒飲みたい口実ですね。


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
