なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2009.08.13
いい加減タスポ買うかな・・・

なんかミハエル復帰は白紙撤回らしい。
代わりにルカ・バドエル。
まぁー順当です。
正確にはバイクで事故った首が治らずドクターストップらしいけど。
しかし苦労人バドエル、順当にコケて次戦ミハエル復帰話再浮上の線が濃厚ではないかと読んでみる。

・・・しかし見限ったといいながらしっかりF-1のこと、しかも最近そればっか書いてるな。
以前も書いたけど「たろーさんの日記からF-1取ったら何にも残らないですよね」という後輩のセリフが
いまだ耳から離れませんが、否定しようにも綺麗な事実なので口をつぐみます。

なんか久しぶりに無茶した飲み会してーなー・・・。
夏合宿してーなー・・・。


日記コメント:2トラックバック:0
Comment
してーな!!
2009.08.14 | by ORO | URL | EDIT | 
な!してーよな!
・・・セッティングヨロ( ´-`)
2009.08.15 | by 俺 | URL | EDIT | 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
