なんでもないようなことが。

--.--.--
スポンサーサイト




スポンサー広告

2009.07.30
ケツの毛まで抜かれて鼻血もでねぇ。

朝も早くから唐突にジブリ話ですが、やっぱ豚かっこいいですな。
昔はジブリといったらラピュタ!派だったんですが、
こう、やっぱ男の子はみんな飛空挺乗りに憧れる、
そしてアドリア海の飛空挺乗りはみんなジーナに恋をするって言うではありませんか。
いや別に恋してないけどさ。
自分はさつきちゃんヒトスジなんで。

はい、F-1ですが2009年限りでBMW撤退ですってよ。
もう終わった。
ジョーダンGPに引き続き好きなチーム撤退2度目。
ブラウンGPも金がなくなって来年どうなるか分からず。
いよいよもって俺も撤退の準備を始めました。
といってもだらだら結果だけはこの先も見ていくだろうけど、
テレビに張り付くことはもうないでしょう。

ん~なんか燃えるものないかなぁ。
血沸き、肉踊る。みたいな。
飛空挺乗るしかないか。


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
