なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2009.07.26
うーん・・・

やっぱり不調だなぁPC。
直ったかと思いきや再発。
修理で全とっかえくらいやんないとだめか。

って訳で久しぶりにF-1予選見ながら週末過ごしてますが、どうせ今回もレッドブルでしょう。
と思って予選結果見ると1位フェルナンド・アロンソ(ルノー)の文字が。
・・・・え、アロンソ?!
なんか久しぶりwwww元気してた?www
予選後マシン重量見ると燃料抜いて軽くしてポール取りに来たって感じだけど、
現上位勢相手にいくらハンガロリンクといえども流石にゴボウ抜きされるんじゃね?
7位くらいに下がると予想。

変わってブラウンは重くしての本戦ジャンプアップ狙いだけど、
こちらもハンガロリンクじゃあんまし身を結ばなそう。
うまくいっても7位くらいに上がる程度と予想。
ルノーくらいは抜いてほしいから6位にしておこう。

なんかホント久しぶりに予選からじっくり見た気がする。
つかマッサ・・・フェラーリここ数年運無さすぎ。
俺みたい。
親近感覚える。
とりあえず無事で何より。
でも頭蓋骨までダメージがあるらしく、復帰は大丈夫なのかなぁ・・・。
ハンガリーGPは欠場らしいけど。


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
