なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2009.07.20
いま!ここ!今ここですべてを相手に伝える!それ即ち一の太刀!

えー再び実家に帰っておりまして。
ここんところ月イチのペースな帰省でありますけれども、実家ってほんとテレビぐらいしかすることがない。
23時にはお布団の中でございます。
んでまぁひっさしぶりにゴチになりますとか見てたんですが江角マキコ可愛くね?
元来西川史子とか結構好きなんですがそっち側の方面への欲求が強くなってるんですかね。
んー、年取ると何がどう転ぶかわかりませんな、ぜははははは。

はい、えーと、FOTAとFIAのゴタゴタからいい加減見限ってると言いつつも
情報サイト見ちゃってるわけなんですが、大方の予想通りジャン・トッドがFIA会長選立候補しました。
あ、F-1の話に移ります。
対立としてアリ・バタネンという元WRCチャンプ?が立候補してるけど
7:3くらいでジャン・トッド当選じゃないかなぁ。
来年もグダグダになりそうです。

つかレッドブル速すぎじゃね?
あれだけ速かったブラウンに一周0.5秒差とかおかしくね??
金の力か?
世の中金か?
はい、世の中金です。


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
