なんでもないようなことが。

--.--.--
スポンサーサイト




スポンサー広告

2009.06.30
んむ

何だこの思い出したかのような連続更新は。
まぁ来月にはまたぱったり止まるでしょう。

というわけで土日と実家に帰ってまいりました。
おじいちゃんの17回忌だったわけですが
・姪っ子が2匹増えてた
・高3の従兄弟が見事な中二病を発症していた
・なぜか3PC目を手に入れた
と中々サプライズな帰省でした。
とくに中二病にかかった従兄弟は強烈でした。
ミハエル・シューマッハの運転より完璧だったんじゃないかな。

そして増えた2匹の姪っ子のせいで、
元より女に支配されていたウチの家系がますます手がつけられない状況に。
数で言うと7対15。
見事なダブルスコア。
ちょっとおっさん達用のテーブル一つ作ってくださいませんか。
端っこでいいので。


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
