なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2009.06.22
ラーマヤナではインドラの矢とも呼ばれているがね

はい、またここの存在を忘れているたろーです。
いい加減もっと自己主張しろ?な?
3日書かないでいるとポップアップが出る仕様にするか。
いやそれは邪魔だな。

さて、話は変わって海皇記40巻とはじめの一歩88巻を入手。
ロンがそう易々と負けるはずはないとは思っていた。
がしかし宮田が勝つとは思っても見なかった。
え、どうするの。勝っちゃったよ。
どう考えても後々一歩とブッキングするだろこれ。
結局戦わせたいのか戦わせたくないのかどっちなんだよw
そして宮田戦のボリュームのせいで俺もしっかり鷹村の試合を忘れていたぜ。
対戦相手の名前も思い出せない始末。
たぶん鷹関係の名前だろうけど。

はい、えー、まーそんなわけでF-1なんですけども。
FOTAがF-1から分裂して新シリーズ立ち上げを宣言しましたよっと。
ん~~~~もうそーいうのホントいいから・・・。
どちらかというと俺はFOTA派だけども、いい加減政治的な駆け引きはやめろよマジで・・・。
どうしたいねん。
特にマックス・モズレーがどうしたいのかがちーとも分からん。
FIAのやり口は気に入らんし、FOTAの気持ちも分かるけどさ。
どんどんつまらなくなってるぞ。
物凄く急速に。
来年のエントリーチームもなんか思惑がありそうな流れだったし。
ここ最近の動きはさすがに冷めるわー・・・。


日記コメント:9トラックバック:0
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.11.17 | by - | URL | EDIT | 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.11.18 | by - | URL | EDIT | 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.11.20 | by - | URL | EDIT | 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.11.20 | by - | URL | EDIT | 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.11.20 | by - | URL | EDIT | 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.11.20 | by - | URL | EDIT | 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.11.20 | by - | URL | EDIT | 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.11.20 | by - | URL | EDIT | 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.11.21 | by - | URL | EDIT | 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
