なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2009.06.02
ふむ

どうも、最近母親のメールに\(^o^)/←これがたまに入ってて
知っててやってんのかどうなのか微妙な気分なたろーです、こんばんは。
ウチの親の斜め上具合だとどっちもありえて、返信内容に変な苦労をかけさせられます。
この際聞くかお前は2ちゃんでもやってんのかと。

さて、そろそろ遊ぶ金欲しさに・・・じゃなくて、労働意欲を我慢するのもこの辺で限界なので
働かないとっ。
思えば2ヶ月も・・・あーあ、貴重な20代を無駄にしちまったぜ・・・。
まぁいいか。

そんなこんなで話はF-1に移りまして。
2010年のエントリー締め切りが先月29日。
その際既存チームとは別に7チームがエントリーしたようです。
以下俺用メモ

・プロドライブ デビット・リチャーズのアレ

・USF1 オールアメリカのアレ ドライバーはスコットスピードなのかしら・・・

・ローラ 元F-1コンストラクター

・マーチ 元F-1コンストラクター

・ライトスピード イギリスF3参戦中 マイク・ガスコイン参入

・スーパーファンド アレキサンダー・ブルツが代表のアレ

・カンポス・レーシング GP2参戦中? マルク・ジェネ アロンソ発掘チーム

確か2010年のレギュレーションだと参戦可能枠は13チーム?のはずだから、
既存のチームを含めて落選は4チーム・・・。
んー、カンポスとスーパーファンドは多分バジェットキャップの底上げで2010年度は厳しそう。
あとは・・・マーチ辺りかなぁ全然ニュース聞かないし。
後はもうわかんねwwwww


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
