なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2009.04.17
おっふ

15日の聴聞会によって2階建てデフューザーが合法となりました。
これによってブラウン、トヨタ、ウィリアムズの既得権は確保され、
他チームはむっさ金払って2階建てデフューザーを追随するでしょう。

ん~~~む、あ、今日はF-1ばっかりです。
大半の人は興味ないだろうからスルーしてくだしあ。

んで、ブラウンを応援したい気持ち的には「フェラーリざまぁwwwwww」な気分なんだけど、
これはどうなのかねぇ。
ダウンフォース減らすんちゃうんかい、とか
開発資金がチームによってはうなぎ登りなんですけどwwwwwwとか
目指す大儀と真逆になっちゃってるじゃん。
そこんとこ突っ込まれたらFIAも頭が痛いんだろうなぁ。

バジェットキャップ制(決められた予算内でしか開発・運営できない制度)が制定されてたら、
早々に「今年はあきらめろ宣言」が発令されてたのと同じだしなぁ。
メダル制度も制定されてたら、このまま他チームが追いつくまでにバトンが過半数勝利しちゃって
2009年は3戦目にしてもう先が見えましたね。っていう現状な気がする。

国際控訴裁判所(だっけ?)的には条文と現状が適法かどうか「だけ」を審判するから
そういった結果に対してもたげてくる問題は審理の範疇外だろうからいいんだけどさ。
ん~~~~~む。
この先数年間めんどくさい事になりそうだなぁ。

全然関係ないけどおっぱいバレーで綾瀬はるかのおっぱいは見れないらしい。
だが盲剣の宇水並の心眼を開眼している俺に隙はなかった。


日記コメント:2トラックバック:0
Comment
最後ニ行に類稀なる文才といふものを見た。
多分「隙はなかった」というフレーズが何か凄い感じを
出してるんだろうと思う。

あと73%でオーにも関わらず、ダルくて
ペースが上がらないどころか下がる一方の
うちのクルセに隙はなかった。
2009.04.21 | by シシ | URL | EDIT | 
俺は「おっぱい」という単語がすべての元凶と言うか、まがまがしさと言うか、
一種の神々しさをも発しているいるのではないかと思う所存であります。

神器きたから会社休んでAX課金してスドリに張り付けばいいとおもうよ^q^
2009.04.21 | by たろー | URL | EDIT | 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
