なんでもないようなことが。

--.--.--
スポンサーサイト




スポンサー広告

2009.04.11

うっかりまた更新サボってましたサーセン。
誰に謝ってるか自分でも良く分からないですけども。

どうでもいいけどここ4月の頭にカウンターが100くらい回ってることにこっそり驚きつつ、
どっかの掲示板にでも貼られたかなと調べてみたら皆「2階建てデフューザー」って単語で検索してやがる。
何でこんな辺境ブログがグーグル先生の上のほうに出ちゃうんだよ・・・。
せっかく来てくれても99%の人は何の収穫もなく去っていくだろ。
たいした情報なくてすいません。
ぼやいてるだけですいません。

さて、全然関係ないけど某ネズミー的なランドっぽいところに行ってきました。
初めてドリームス・ウィズインっていうショーを見まして。
そこで「魔法の鍵を探そう」的なセリフがあったんですけど、
「魔法の鍵・・・そういやあのエロサイト全然更新がないどころか消えたなぁ・・・」
って思った鬼畜は俺だけでいい。
内容は面白かったよ。
とりあえず小っちゃくなってドナルドとスティッチにもふもふされたい。

あとミッキーのデバサイ具合は相変わらずでした。


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
