なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2009.03.28
なんか

超唐突に惑星ピスタチオの芝居が見たくなった。
当然解散してるので生じゃ見れないとして、じゃーDVDとか出てるん?
ってーことでググってみたけどねぇなこりゃ・・・。
DVD-BOXがヤフオクで7万とか。
しかも締め切りが12月とかあるけど一体これは何年の12月ですかレベル。

しかも何となしにWiki見てたら劇団カプセル兵団がピスタチオ出身の劇団だったとか、
平和堂ミラノさんが亡くなってるとか今更ながらに知ったよ。
アイヤー・・・なんとも言えん。
ご冥福をお祈りいたします。

というわけで計画変更!
オケピ!はどうかなってーことで再びグーグル先生に伺ってみると、
再演のほうなら7500円であるっぽい。
ん~~~~~~・・・7500円かぁ~~~~~・・・
PS3ほしいなぁ~~~~・・・


さて、ほんでもって一昨日開幕しましたF-1GP2009年シーズンですが、
ブラウンGPはええええええwwwwwwwww
フロントローwwwwwww
ホンダ涙目。

でもまぁ2階建てディフューザーがまだ決着ついてないけどね・・・。
個人的にはブラウンGP応援したいんだけど、法の抜け穴をついた装置ってーのが納得いかん。
あんましそういうの好きじゃないんだよなぁ・・・。
2階建てディフューザーが4月14日?の聴聞会で禁止になって、
なおかつ第3戦でフロントローを取ったらもう俺惚れまくるんだけど。
つか有利すぎるだろ~・・・上位勢ほぼ全部2階建てじゃん。
ん~~・・・。
ここはやはりBMWにシフトを戻すか・・・ん~・・・・。


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
