なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2009.03.09

最近金遣いの荒いたろーですこんばんは。
・・・いかん、いかんよ!
せめてミリオン単位の貯金はほしい。
けども宵越しの金はもたねぇ・・・とか酒飲みながら言ってみてぇ。
いやいや。
二十代でそんなこと言っても全然かっこよくないのは知ってるけども!
ただの馬鹿だってことは知ってるけども!

あ、でもやっぱり貯金はほしいよね。

んで全然関係ないけど、最近セブンで弁当買うんですよ、弁当。
でもセブンが最近よく使ってる「どこからでも千切れますテープ」が本気でなじめない俺。
無駄に千切れた小さいテープが手に引っ付いてきて、
なんか静電気で引っ付いてくるビニール級のイライラが。
しないか。


日記コメント:2トラックバック:0
Comment
そうだ、いいこと思いついた。
お前、中間とって宵越しでミリオン単位の金を使え。

んでこっちも全然関係ないけど、職場に佐藤が多すぎる。
俺も佐藤裕也(`ェ´)ピャー って言いたいが言えない。
2009.03.10 | by シシ | URL | EDIT | 
使ってみてぇwwwww
「ここから・・・ここまで下さい」
とか言ってみてぇwwwwww

どうすんだよ職場の佐藤裕也さんが立てたスレだったら・・・
2009.03.10 | by たろー | URL | EDIT | 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
