なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2009.03.02
はい

どうもー毎度おなじみ流浪のブログ、たろーのぼやきで~~す。
相変わらず死臭漂う人生の僻地なわけですけども、
おじさん最近久しぶりに飲み会行ったんですよ、飲み会。
いいですね。
酒は百薬の長。
日本酒を命の水とはよく言ったもので。
あ、俺、生きてる。みたいな。
ないか。

そんなこんなでオープニングの尻を見たあたりで話はF-1に向かっていくわけです。
元ホンダ・レーシングがロス・ブラウンはじめ現経営陣による買収で話がまとまるようです。
マネージング・バイ・アウトって言うらしいですよ。
ちょっと全力で応援しようかと。
BMWも良いんだけど、BMWって聞くと前職時代に
左ハンドルのMTを運転させられた苦い記憶が浮かんできて
手放しで応援できないトラウマが刻み込まれておりまして。
26にしてマジ泣きするかと思ったよ。

と、いうわけで久しぶりに贔屓にするチームを変えてみようかと。
大いにマシン・カラーリングによるけどね。
ピンクとかだったら影ながら応援する。


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
