なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2009.02.19
あれ?花粉とんでね?

アッー!

業務用ゲーム関連事業の廃止および特別損失の発生に関するお知らせ.PDF

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはいつまでこの仕事をしていようかと思っていたら
いつのまにか事業部自体が無くなっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
減給だとか派遣切りだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

\(^o^)/

さて、何事も無かったかのようにF-1なんですけども、
どうやらUSF1という話が持ち上がってるらしい。
アメリカ発の純アメリカチーム。
日本のスーパーアグリみたいな。
絶対やめたほうがいいと思うけどなぁ・・・。

しかも目をつけてるドライバーがスコット・スピードとダニカ・パトリックらしい。
・・・絶対やめとけって・・・。
ラフなドライビング嫌われ者スコットと女性ドライバー。
危険すぎるからとF-1からおん出された人間を戻すつもりなのか。
別に女性差別するわけじゃないけど、長距離マラソンを男子と女子で勝負するつもりなのか。
話題は集まるかもしれないけどさぁ・・・1年持たないぞきっと。


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
