なんでもないようなことが。

--.--.--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告

2009.02.14

先日の帰宅時、駅に向かう途中で・・・
女「あ、あの・・・すいません・・・!」
俺「・・・?!」
女「今手相の勉強を(ry」

またお前か!
もう諦めろよ人生ごと!
くそう、今度声かけてきたら絶対占ってもらってやる。
泣きながら全部メモってやる。
あの娘のトラウマになってやる。

さて、いい加減携帯を変えようと考え中。
ドコモのスマートでなんかよさ気なのがあればもうそれで。
あとは休日中に隣駅まで外出する元気が装備できれば・・・。


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。