なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2009.02.03
マスオ「エェーッ!」

最近ウチの部署で流行ってまして。
つま先上げて声裏返して「エェーッ」って言うとマスオになるやつ。
まぁ今更なんですが。
おっさんばっかりなんで流行が遅いんです。
まぁ事あるごとにあっちこっちにマスオがいるんです。

んでこれまたつい最近の流行で派遣切りの波が押し寄せてきまして。
ウチの部署は6人中3人が派遣。
その3人ともが今月いっぱいという話を派遣会社の人からもらいました。
「うはwwっをkwwwwww」と快諾して、何気なく課長に「ウチ来月から3人なんですけど
大丈夫なんですかね」と、完全に他人事な口調でポロっと聞いたら「エェーッ?!」って返ってきた。

いや知らんかったんかい。
いやだとしてもそこはガチで驚こうよ。
まぁまじめな話、課長どころか部長すらもそのこと知らなかったらしくて大騒ぎ。
いまんとこ辞めるのか辞めないのか五分五分らしいよ。


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
