なんでもないようなことが。

--.--.--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告

2009.01.31
ここは俺に任せて先に行け。いいから。

・・・行ったか。さぁて、何分持つかな。

はい、えー先月までのビール漬けのせいなのか何なのか
最近自宅で熱燗を飲むようになってしまった。
徳利いいよ徳利。
小学生の俺が今の俺を見たら泣くに違いない。
10数年後の自分が「豆腐うめぇwww」とか言ってたら未来も何もない。
いやー老けた老けた。
おっさんになりました。

おっさんついでに思い出したけど、
先日帰宅時の満員電車で全力で俺に寄りかかってくるおっさんがいたんだ。
まぁ体勢保てなかったのかもしれないけど。
んで、わざとじゃないんだけど物凄いどストライクな膝カックンをしてしまいまして。
おっさん「おぇぶ」ってバランス崩しながら叫んだ。
ちくしょうリアクションとりずれぇ。

んでその後新宿で降りたんだけど、階段のところに手すりあるじゃないですか。
寸前まで気づかなくてギリよけたんですが、真後ろにいたおっさんが激突してた。
俺は気づかない振りして去ったんだけど、手すりって高さ的に男にとっちゃあアレな位置に。
もうなんかホントすまん。
膝カックンと同じ人だったらもう、ホント、すまん。


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。