なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2009.01.22
お待たせしましたすごいヤツ

どうも、ひょんなことからバリバリ最強ナンバー1の動画を見てしまって
若干テンション上がってるたろーです。
ぬーべーかっこよすぎる。
鬼の手超欲しい。
あとるろうに剣心全巻をひょんなことで入手しまして、夜眠れなくなっております。
でも逆刃刀はそんなに欲しくないや。

さて、全然関係ないけど職場の近くのコンビニに清楚な感じの超可愛い子がいるんだ。
でも残念ながら声出しが完全にガソリンスタンドのノリ。
図書室で本読んでそうなのに「あぁーっしたぁーっ」(ちょと深めの声で)
華道とか嗜んでそうなのに「おぇんとぉーあぁったすかぁー」(お弁当温めますか)

あんたキャラ作り間違ってるから。


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
