なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2009.01.15
だ・か・ら

寒いですよってに。
ちょっとこれどうなってんの。
俺朝起きたら凍死してんじゃね。
もう死んでるようなもんですけど。

さて、オフシーズンになって久しいF-1。
まだまだ新車発表も先だし・・・って思ってたらもうフェラーリ発表してんじゃん!
もう1月中旬じゃん!
油断するとこれだよ。

そう言えばマックス・モズレーがまた電気式KERS禁止とか言ってますね。
あれだけ声高に市販車にも使えるシステムとか言ってたのに、
何で電気式のほうを禁止しようとするんかね、このお爺ちゃんは。

理由はフェラーリが開発遅れてるから。
BMWは開発順調、マクラーレンもそこそこ。
でもフェラーリは技術チーフが「金の浪費」と愚痴るくらい遅れてるらしい。
ちなみにその他のチームは電気式じゃなくて機械式。
あわてるマックス。
んじゃ電気式は禁止しちゃえ☆と思ったんじゃね。

はい、今年もアンチフェラーリで参りたいと思います。
贔屓されるチームとか大嫌い☆ミ


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
