なんでもないようなことが。

--.--.--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告

2009.01.14
おうっぷ

会社の新年会でいい感じに飲んでものっそい久しぶりに1時超え帰宅。
そ・し・て・リバ~~~~~~~~ス。

あかん、あかんよ。
量的にビール3~4杯とグレープフルーツサワーと焼酎水割り1杯ですよ。
どんだけ弱くなってんだよと。
俺の肝臓強化計画発動を要請する。

いやさすがに人前では吐いてないけどね!
ん~、飲まないと弱くなるな~・・・
ってか母ちゃんのお歳暮という罠により毎日酒浸りな12月だったのになぁ。
リアルに酒で5キロ太ったんじゃないかって言う冬だったのになぁ。

何が言いたいかっていうとショックだったんだよあんなんで吐いたのが!
ちくそう!


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。