なんでもないようなことが。

--.--.--
スポンサーサイト




スポンサー広告

2009.01.08
一本!それまで!

どうも、今日も快便でしたたろーです。
毎朝、今日出社したら実は休みだったりしねーかなーなーんて考えながら電車乗ってるわけですが
そんなことはなかった。
小学校以来一度も叶ったことのない夢です。

そんなこんなで数日前久しぶりに本屋のぞいたらクロサギがなんか新バージョン?になってた。
連載誌変わったのかね。
全然知らんかったよ。

ってかイエスタデイをうたっての7巻が新刊ゾーンに置いてあったんだけどあれは何事。
5巻か6巻が出たのって俺が高校生くらいの時じゃね?
リアルに年1話連載レベルじゃね?
すげー面白かった記憶はあるけど当然6巻の内容どころか
主人公の名前すら思い出せねーってどういう事。
なんて言ったらいいか分からないけど10年ぶりに会う甥っ子が10年前のまま、みたいな。

はい、えー、正月の連休中に見ようと思って勢いで借りたマトリックス2と3を見ました。
さっき。
もうこれギャグじゃね。
たくさんのヒューゴ・ウィービングとか笑うしかないじゃん。
3の後半とかドラゴンボールじゃん。
絶対そのうちカメハメ波的な気弾を出すかと思ってたけど
そんなことはなかった。

なんか今日すげーシュール。


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
