なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2008.12.18
アンドロ!メダをせーなんに!

手鏡を踏んで割ってしまったたろーですこんばんは。
明日からコンタクトどうやってつけよう・・・。
勘でいくしかない。
無駄に時間かかりそう。
もちろん洗面台にも鏡あるけど、コンタクトつけるの失敗→すべって落とす→水浸し\(^o^)/
のコンボが容易に想像できる。
うん、男は黙って、裸眼。

ところでランディーボーイJr.弱くね?
この展開はすげー宮田負けそう。
ジョルトもろ失敗しそう。
んで一歩がカタキ討ちそう。

そんなベタな展開で良いから木村を勝たせてくれ・・・。
書き直して・・・くれ・・・。


日記コメント:2トラックバック:0
Comment
前から言おうと思ってたんだけど、
タイトルがツボすぎるw
2008.12.19 | by ORO | URL | EDIT | 
本文はおまけです、えぇ。
2008.12.19 | by たろー | URL | EDIT | 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
