なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2008.11.29
んー

暇になったらなったで何していいかわからん。
この時間でもしっかり脳が寝とる。

ところでちょっと前にも携帯の調子が悪いとか書いてたけど、
さらに症状進行してやがる。
急に電源落ちたり、携帯開くと「4444」とかプッシュされてたり、
メール1通送るのに3分かかったり。
電池も1日持たないしなぁ・・・。
もうダメかもわからんね。
PS3の前に携帯買うことになりそうですよ、お財布さん大丈夫?
らめぇ・・・らめなのぉ・・・

そしてF-1。
バーニー長老がドライバー選手権をポイント制じゃなくてメダル制にしようとしているようだ。
オリンピックと同じで1-2-3のみに金・銀・銅を付与。
金が一番多ければチャンピオン、同数なら銀が多ければ・・・という具合。
理由は「ポイント狙いでリスクを犯さず無難な走行が見られ、追い抜きが少ないから」だと。
優勝してなくても、ずっと2位をとり続けてればチャンプってパターンが気に入らないようだ。

いやいやいやいや。
逆だろー、メダル制の方がチャンピオンすぐ決まっちゃって後半グダグダになると思うけどなぁ。
それに「コンスタントに2位(上位)に入れる能力」は充分チャンピオンの資格ありだろ。
過半数の金メダル取得しても、後は凡ミスでリタイアだらけのチャンプより憧れるがなぁ。

つか結局下位ドライバーは着順で年間ランキングが形成されるんだろうから、
メダル制にしても分かり難くなるだけで今と同じ状態になる気がする。
もう大反対ですよわたしゃ。

つっても実現しないだろうけど。
きっとバーニー長老の事だからどっかしら金が動いてるんだろう。
とりあえず離婚ざまぁwwwww


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
