なんでもないようなことが。

--.--.--
スポンサーサイト




スポンサー広告

2008.11.17
ふと

数日前にたまたまエンタの神様だかレッドカーペットだかを見たのだが全く笑えない。
たまぁーにクスリとするけど、犬井ヒロシとかどうしていいのか分からない。
子供のころに見てたごっつえぇ感じとかこんな感じだったのかなぁ。
ちょっと前にみたボキャブラ復活版が今見たら超つまらなかったのと同じかなぁ。

おれ、年取ったのかなぁ・・・

でもDAIGOやガキ使で笑えてるうちはたぶんまだ大丈夫!
まだまだ若いよ俺!

でもビールがうめぇんだよなぁ・・・


日記コメント:2トラックバック:0
Comment
なんという笑いに対するストイックな姿勢。これは間違いなく芸人。ということで、もういい加減にリンクを貼らせていただいたのさ!今までリンク貼る操作が面倒だったとかそういうあれじゃないよ!
2008.11.19 | by シシ | URL | EDIT | 
なんという改行のなさw
ここまで<BR>タグにケンカを売ってる書き込みを見たことが無い。
リンクはじゃんじゃんしちゃって!
中途半端な時期の記事にリンクはってもいいよ!
むしろこっちからも貼っちゃうよ!
2008.11.20 | by たろー | URL | EDIT | 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
