なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2008.11.11
ちょww

長島☆自演乙☆雄一郎つえええええwwww
きめええええwwwwww
でもつええええwwwwwww
分かんねぇ、なんて言っていいか分かんねぇ。
とりあえず強い、でも絶対なりたくないww

ただニュージャパンキックボクシング連盟ってめちゃくちゃ小さい団体なのな。
ちょっとタイ行って来い。

さて恒例のF-1です。
2008年はもう過ぎたこと。
来年のドライバーラインナップ・・・はまだ半分くらいしか決まってないので
ルノーのおっちゃんが放った一言

「初めて2009年仕様のF1マシンを目にした人は「非常に大きなショック」を受けるだろう」

えぇーどんだけ外見変わるんですか。
そこまで言われるとちょっと興味津々。
ルノーに限らずどこのマシンもそうなるんだろうけど・・・。
80・90年代の様ならむしろ歓迎。
でもトンチンカンなものが登場したらマジで1戦も見ない可能性がががが。


日記コメント:2トラックバック:0
Comment
葱空 -NINKU-

なんかワロタとしか言いようがない。二つくらい前のネタですけどカンベンしてもらっていいですねッ!
2008.11.13 | by シシ | URL | EDIT | 
構わん、続けたまえ。
主に♀ローグの育成を。
2008.11.13 | by たろー | URL | EDIT | 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
