なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2008.11.05

そろそろタスポを作ろうかと思ってる今日この頃。
いい加減「タスポを作るめんど臭さ<タバコ自販機で買えないめんど臭さ」になってきた。
そして前回、恋空 -NINKU- とかふざけてタイトルにしたらホントに忍空6巻が出てたの巻。

ついに赤雷きたあああああああああ!!!
やっぱかっけー。
やっぱ寝すぎ。
つか銅朱ってもしかして干支忍なんじゃね。
うーん、とりあえず次の巻を早く読みたい。
惰性に飲み込まれた。

んで関係ないけどやっぱF-1見逃したよ。
気づいたのさっきだし。
もうF-1ファンを公言するのやめるべきか・・・。
こっそり実は好きでした的な位置に行くとしよう。
ここにはガッツリ書くけどね!
うん、ハミルトンおめ。


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
