なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2008.10.31
恋空 -NINKU-

忘れた頃にやってくる頻繁更新。
そしてF-1グランプリ最終戦ブラジル。
ハミルトンが勝って成熟し、来年フェアに闘ってくれる人材になればいいなぁ。
ともあれドライバーズ、コンストラクターズ両チャンピオンが決まる一戦。
きっと地味に盛り上がるはず。

・・・たぶん見逃すけどね!!
だって眠いもん。
もう今眠いもん。
日曜深夜1時50分放映開始とかどんだけサバイバル。

そして関係ないけど最近料理のバリエーションを増やそうと画策中。
ただしいくつか条件があって
・一食100円以内に収まる
・15分前後、長くても20分程度で作れる
・塩と砂糖を使わない(持ってない)

ん?あれ、チキンラーメンでよくね?
あと塩砂糖くらい買えよとかいう異論は認めない。
なんせカチカチに固まらせる自信がある。
湿気コワイ。


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
