なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2008.10.29
人生初の

数日前、夜仕事上がりに駅に向かう途中
唐突に話しかけられたわけですよ。

女の人「あ、あの、こんばんは・・・!」

俺「・・・?!」

女の人「ワタクシ手相の勉強をしt(ry」


  ∧_∧ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  ( ・ω・)=つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  (っ ≡つ=つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  /   ) =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つつ =つ≡つ =つ≡つ
 ( / ̄∪ ババババ ババババ ババババ ババババ

手相とか都市伝説かと思ったらマジでいるんだなこういう人。


さて、ベルセルクの33巻?を買った訳ですが。
何このカオス。
ガニシュカとかもうサイズインフレしすぎ。
デカスギ。
どうすんのこれ。
つかグリフィス勝てんのこれ??
ガッツVSグリフィスとか実現するのか分からないけど、絶対今回より地味だろ・・・。
セルピコとかもう何もできないじゃんwwww


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
