なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2008.10.08
きた!

「侍道3」11月13日発売決定。
え、まじで?
ぜんぜん知らなかった、ってか発売日が何気にけっこう近いとな?!
おおーっとこれは変な汗でた。
カルドセプトDSに引き続きワクワクが広がった!!
ものすごく久しぶりにファミ通とか買ってしまいそうな勢いw
・・・ん?・・・PS・・・「3」!?
終わった。

・・・いやいやまだ終わらんよ!
エヴァ新劇場版「破」2009年初夏に公開決定。
おっしゃあああ待ってました!
なんか新キャラとか出るらしいしストーリーも前回からいい感じに壊れかけてたしこれは楽しみ。
・・・ん?

「2007年の初頭には破の脚本は完成し、絵コンテも3分の2は出来ていたのだが
 12月になって「面白さが足りない」という理由でコンテを破棄して、脚本からやりなおした。」

終わった。
これはまた構想ぐちゃぐちゃになって尻すぼみな雰囲気が・・・?
でもいい、そんな尻すぼみも含めて愛す。

全然関係ないけど日経平均株価暴落は気づかなかったことにする。
これはいよいよ持って物が売れなく・・・いやいや、気づかなかったことにする。


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
