なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2008.10.04
ソマリアへ向けてバスターコールが発動されますた

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2008100302000128.html

終わった。
さすがに調子こきすぎだったということか。
しかし米露EUが討伐に参加ってことは、海賊に武器流してたのはどこなんだ??
狙われてた船籍も適当チョイスっぽいし。
マジで海賊行為だけで武器弾薬を調達してたんかな・・・。
ちょっとケンシロウと黄猿呼んで来い。

そんなこんなで海皇記37巻購入。
なんかビゼンの里とか仰々しいものが出てきちゃったんですが。
イベルグエンの長っぽい者も出てきちゃったんですが。
なんか急にあらぬ方向へ話が進みだしたなぁ。
後付じゃなくてもともとの設定通りっぽいんだけどそっちの道はアカン。
アカン気がする!
ちょっとファンもソマリア行って頭冷やして来い。

あと全然関係ないけど眠れねぇ。


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
