なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2008.10.02
ふむ

韓国経済がちょっと本気で笑えない昨今いかがお過ごしですか。
1ドル1200ウォン突破すると中小企業の7割が不渡りらしい。
なんとなくドルウォン為替見ると・・・突破してるやんけ。
デフォルトになっちゃうの?
今回はIMFも助けられないとか。
ふむ、日本の経済に飛び火しなければいいんだけどなぁ。

んで、なんかこんなもの見つけてきた。
http://www.google.com/search2001.html
2001年当時のグーグル検索ってヤツみたいです。
「2ちゃん」で検索しても8000件弱しかヒットしないとな。
「映画」で検索するとハリポタ賢者やパール・ハーバーやらムーランルージュやら懐かしい名前がずらり。
逆に7年しかたってないんか、てくらい昔に思える。
他には森首相やら日韓W杯やら、F-1だともう引退してる人なんかが現役でホロリ。

あと、以前のハンドルネームなんかでポチっとすると黒歴史がうわー\(^o^)/
7年前の俺のサイトとか見れちゃって心臓鷲掴みされたよ。


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
