なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2008.09.28
マッサwwwwww

給油リグwwwwwwwww
青信号送る人の人為ミスらしいけど。
そしてライコネンもリタイアとか。
もうほんとドンマイとしか言いようがない。
フェラーリついてなさすぎだろー。
アロンソはほんとに嬉しそうだったけどさw

んでシンガポール。
ナイトレースはいいとして、バンピー過ぎだろ路面。
現代F-1でテールから火花が見れるとは思わなかったんだぜ。
見てる分には面白いけど、乗ってるほうは最悪だろうなぁあれ。

日本もナイトレース化するとかバーニー様がおっしゃってるようだけども、
鈴鹿は良いとして富士やばいだろ。
通常の時間でセッション進めたはずなのに帰宅時間がとんでもないことになってたしなぁ。


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
