なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2008.09.22
あら

自民新総裁に麻生太郎選出ですってよ。
日本ハジマタ?
んで今更名前かぶってるだとかニュースで不意に呼ばれるだとか麻生区在住の俺ピンポイントとか、
そんなことには慣れっこですけど「オレ達の太郎」のフレーズには変な汗でた。
お菓子?の名前らしいけど、なにそのネーミングセンスの無さっぷり。
まだ玉袋筋太郎のほうがしっくり来るわ。
いや来ないか。

話は変わって、まぁF-1なんですけども、
たろーさんのブログってF-1の話ばっかりですね、なんて半笑いで言われたりもするけれども、
あんまりその辺には気づかないでおいてくれると助かります。

というわけでいつの間にか終わってたイタリアグランプリ。
まさかのトロロッソwwwフェッテルwwwww一発変換できないwwwww
ミナルディ時代から述べ11年?
見逃したことを本気で後悔した・・・。
というかフェッテル21歳だってよ!!!!
2位のコバライネンは27歳で、3位クビツァが24・・・歳。
アロンソは今27だけど・・・チャンピオン時は、えーと、24歳?んでハミ・・・ルトンは、23・・・・。
考えるのはやめよう。

そんなことよりフェラーリマジでエンジン開発してね???
来年とか、手のつけようが無いほど戦力差開いちゃってるんじゃね???


日記コメント:0トラックバック:0
Comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
