なんでもないようなことが。

--.--.--




スポンサー広告

2010.10.28
っしゃあああああああああ!

マンマ・ミーア東京再演きたああああああ!!!!!
情報遅いって言うな。
こちとら情報獲得ツールは山手線車内の無音CMだけなんだから。
とりあえず31日の一般販売日は全裸待機しておきます。
テンションがリミットにヒットしそうです。ハイ。
でも予定は未定。12~3月の繁忙期ジャストミートなのがなぁ・・・。
次のクールを待とうかしら。

関係ないけどあとで書こうと思って温めておいたネタを完全に忘れた。


日記コメント:6トラックバック:0

2010.09.29
にんてんどーすりーでーってヤツ

おいい今までガンスルーしていたけどこれは買ってしまうかもしれないラブプラスを。
大人の財力でちびっ子を泣かしたるわああああああ。
貴様らに25kもするおもちゃはまだ早いわ!

あとは東京魔人学園とかフロントミッション辺りをリメイクしてくれればもうそれでいいや。


日記コメント:4トラックバック:0

2010.09.22
うおおおおおい

なんだよおい、ちょっと待っておい海皇記終わっちゃったよおい!
きれ~~に終わりやがってちくしょうよかったー・・・。
いやー泣いたり笑ったりは正直全然なかったけどたぶん今迄で一番面白かったと思う。
たぶん。
綺麗に完結してくれてよかったワイ。

というわけで眠いけど今からはじめの一歩を読む仕事に戻らねば。


日記コメント:2トラックバック:0

2010.09.09
おおおおお

なんかひっさしぶりにむかしのFLASH見てみた。
開国してくださいとかモスカウとか飲まねことか小小の棒人間とか・・・
ゴノレゴとかピアノ教室とかバスト占いとか見てたら笑とともに涙出てきた。
て言うか変な汗でた。
10年近くたつのか・・・やばいな。
年齢リアルに思い出せるもの見ちゃあかんw

徒歩30秒のところにサンクスができました。
わかった俺引きこもる。


日記コメント:0トラックバック:0

2010.05.27
あれ?

今年花粉飛んでた?
例年出っぱなし鼻水だったのに、今年は鼻炎薬すら飲んでないような。
花粉症って治るのかしら。
じゃなけりゃ今まで花粉症だと思ってたのが毎年毎年風邪ひいてたってことか。
馬鹿は風邪ひかないとはこういうことか。

全然関係ないけど家出る時は晴天で帰り雨ってマジやめてもらえないっすかね。
今週3回くらい帰りに雨降ってうちの傘の数がハンパないことに。
今月だけで4本は買ってるもんね。
さっき数えたら12本あったし。
どーすんのよこれ。
折り畳み傘買おうかなぁ・・・。でも平時に常にちょっとカバン重くなるのは腑に落ちないなぁ・・・。


日記コメント:2トラックバック:0

Copyright © たろーのぼやき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
